貴方を黒い世界に誘ってみせましょう・・・・・

ジャイ掴み対策の結果とか

ども、日常に特に変化は無し、バーの方は今月は靴とか課金とかで使い過ぎたので・・・
次は可愛い娘が来たとかいう呟きを見たら行くとするかなw

黒い砂漠
前回作った投げ対策装備でいろいろやった結果
掴み強化入れてるらしい人には掴まれますが
それ以外には効果大きい模様
後は強いジャイは投げに頼り切ってないのとADも高い模様で歯が立ちません
投げなくてもヒヨコ倶楽部のRGのように5秒で溶かしてくれる相手にはそもそも
耐性があろうがなかろうが無意味ですがw

kaihou800(170624-163451-01).jpg
一番楽しいのは同じか少しくらい上の相手と良い勝負をしてる時かな
さらに同じWRだと相手の技が理解できれば盗めますし・・

Q、理解できないときは?

A、体で覚えます・・

kaihou800(170624-164538-04).jpg
一応赤戦も・・・なんというかここは芋れるキャラが楽でいいような気がするw
最近
デッドリースマッシュ
武器持ち替え視点替えて
ボイド2連
キャンセルアドバンス
突進突き

というような1撃離脱技を覚えました・・

どうして対人なのに2箇所行くの?と聞かれた場合

自由決闘場は1ON1とその他の練習
赤戦は集団での練習

まあこんな感じです
たまにはこういうとこも行かないと装備強化するモチベが保てなくなるw



kaihou800(170624-164248-02).jpg
kaihou800(170624-164323-03).jpg
ロス海域で取得
バレンシアで売却して2M超えで儲かった
砂漠バフついてるかは謎・・

kaihou800(170624-163335-00).jpg
たまたま皇室納品にラット港産があったので持っていったら普段の倍で売れた

料理(ビール)
kaihou800(170624-164710-06).jpg
やっとこさ+3料理服が完成
作成時間が1.5秒になり、900個22分くらいになったので少し空いた時間
に放置できるようになりすごく便利

そんな週末

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://damondamonp.blog71.fc2.com/tb.php/1349-60c5f35d