貴方を黒い世界に誘ってみせましょう・・・・・

格闘家が来た

ども、黒い砂漠のアプデで新キャラの格闘家が来たので早速遊んでみた

kaihou800(170629-233723-00).jpg
外見はこんな感じ・・たぶん少しは似てると思うよ…

kaihou800(170629-234149-09).jpg
装備もサブの忍者からアクセと防具は流用、どうせ最後は兜に籠ると思うから亜人特攻が付いた武器をチョイス
(後に兜=亜人と今まで思っていたのだがどうやら人間だった模様・・)
補助はタリフ村で交換できる攻撃補助

んで1日もかからずレベ56まで上げた結果
自分なりに使える技をチョイスしてみた

kaihou800(170629-233821-02).jpg
この技の影まで取ると火力が高い

kaihou800(170629-233751-01).jpg
竜巻旋風脚w クリ100%で479×2の回転蹴りを3回繰り出す

kaihou800(170629-234024-07).jpg
波動拳w 出は遅いがMAXまで取るとクリ100%になる・・微妙だがかっこいいので・・・・
kaihou800(170629-233953-06).jpg
威力もなかなかだがHPが300も回復する 必須

kaihou800(170629-233849-03).jpg
昇竜拳www そのまんまで下の2つの技に繋げると強い
kaihou800(170629-233910-04).jpg
kaihou800(170629-233932-05).jpg

なんか最後の方は延々と宙を舞ってる感じな格闘家でした


あと・・最近三日月真3を狙ってて登録予告が出るたびにスタンばってるんだが
2回ほどブルジョワな火真輪理のギルメンに予約でで持っていかれて
世の無常を感じている

そんな休日

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://damondamonp.blog71.fc2.com/tb.php/1350-1d8a5a47