貴方を黒い世界に誘ってみせましょう・・・・・

0円クーラーとか

ども、加工放置中に工作系動画とかちょこちょこ見ててその中で俺が面白いなといったものを抜粋


ペットボトルで作るクーラー?
てか窓につけたら虫はどうするんだろうな・・・


こういうのがあったのかと軽く驚いて
地味に欲しくなる・・・値段は19800円~
欲しいけど使いどころを冷静になって考えると・・・


電動ドライバー用のフェルトもってるけど、使用時粉が舞いまくって使うの辞めた
鏡面仕上げは見てて癒される・・


これすごく欲しいけど・・・冷静になって考えると災害時以外では出番なさそうだ・・・
ただ金銭的に余裕があったらほしい・・


素直にすごいです、こういう技術があれば何かできそうだなとおもいつつ思うだけの日々w

そんな日常

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://damondamonp.blog71.fc2.com/tb.php/1354-b94fdcf6