貴方を黒い世界に誘ってみせましょう・・・・・

今年も暑いです

ども、作業場の暑さを体にハッカ油塗りたくって凌いでる為この時期の俺は
常にハーブ臭に包まれています
ちなみに塗り方としては原液を4滴ほど手に取って冷やしたい部分に塗りたくり・・・
持続力としては1時間ほどで効果は抜群

ハッカ油の方はコスモスというドラックストアに売ってたので補充の面では問題なし
71oqU5dRg5LY355.jpg
敏感な部分には塗ったらきついので自信がある奴以外やめとけ
あと布団しきっぱなで干したことなくてえも知れない匂いがするとか悩んでるやつは
これまいとけば少しはましになるからな

とりあえず俺の心の中では、染色工程の先輩にすごくお勧めしたい・・


黒い砂漠
WZ育ててたけど強いんだが攻撃が単調で飽きたので格闘家を育て中
kaihou800(170729-201232-01).jpg
防御紙だけど重量課金してないからこれで頑張ってカブトやってる・・・
WZに重量課金するんじゃなかった・・まあ無駄な課金は俺にとっては日常茶飯事だからなぁ・・


冷感グッズ

多分店で見かけたら絶対手を出しそうw
以前ファンがついてて座布団内に空気を循環させて尻を冷やす奴買ったけど
座布団のプラスチックがあっという間にボロボロになってゴミと化したからなぁ・・
これも案外水冷ユニットが外れて大惨事になったり
ジェルが融解して尻にへばりついて尻皮ごとはがされて大参事な予感はあるが
試してみたい・・・


エアコンはガスを利用して冷風を出すけど、これは冷却水タイプらしい
冷風扇と違い除湿&冷風

いいとこ、消費電力が少ない、背面から温風が出ない
わるいとこ、板氷買わなきゃいけないw、狭い空間限定、11万とか高い

面白いけどこれは金余ってる人用だな・・・


まあ俺の方は
coolbar0001jpg.jpg
にUSBコード接続してモバイルバッテリーにつけて遊んでます
なおPCのUSBにつないで背面に扇風機の風当ててたら結露部分が凍ったwww

そんな週末

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://damondamonp.blog71.fc2.com/tb.php/1356-8b4d7d17