貴方を黒い世界に誘ってみせましょう・・・・・

USB水冷静音クーリングマット

ども、腕を一振りすると汗の玉が飛び散る作業場・・・・42歳底辺工員・・・・・
糞暑い中、イライラがMAXになって退職届叩きつけてニートになる想像とか
ドアノブに縄つけて首くくる想像とか、マイナス思考のみ・・
時々生きてる意味について考える・・・・
まあ休み多いからいいかw
そして10月までに残り6日分の有休をどうやって消化させるかが
現時点での最重要課題
理想は3勤4休の3勤にぶち込む!

やろうと思えばできる!!
俺ならやれる!!!!
頑張ろう!!!!!

先週動画で見た
USB水冷静音クーリングマット買った
本体価格1980円で送料+代引合わせたら2980円w

本体はぷにぷにして気持ちいい
サブトンとして使用するには尻の位置を変える俺には小さいかな
同じ姿勢でずっといられる人向きw
タンクに水を入れてからポンプで循環させる構造なんだが
水だと微妙、氷水だと冷えるんだけど・・・普通の容器なんですぐ溶けるし結露もある
電源はUSBなんで手持ちの10000maのモバイルバッテリーで1日は稼働できそう
とりあえず容器を真空断熱の水筒に替えようかと思って
家にある水筒を探したけど口の部分が合わない・・
もしいいのが見つかれば相当長い時間氷がもつと思う

結論・・・・・・エアコンいれっぱなの俺には特に必要なかったwwwwwww


グルーガン
部屋に転がってた小型のソーラーパネル付きモーターで
動くルアーでも作ろうかと思い購入
適当にリップクリームの容器にグルーがんを使って張り付けるw
kaihou800(170805-030611-00).jpg
素人工作ここに極まれり・・・
後は針つけて完成

問題は針買うために釣り具屋にいくまでに暑さに負けない気力が欲しい

黒い砂漠
ギルドの最近INしてなかった古参の方が引退してガンオンに行くということになったので
送別アルシャwww
対人メンツいないも同然なので結構俺ツエーできたが・・・・・あまりうれしくはないw
早く民兵システムこないかな~


そんな週末

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://damondamonp.blog71.fc2.com/tb.php/1357-4da47a96