貴方を黒い世界に誘ってみせましょう・・・・・

バス釣りいった

ども、連休に突入したので前回作成したルアーもって
学生時代に通ってた池間で釣り

じりじり照り付ける太陽の下
自作ルアーを投入し続けるものが・・
ブルーギルが寄ってきてつつくくらいでHITはなし・・

ポイント移動しようとして学生時代にはすいすい通れていた岩場も所々で足を滑らし
池ポチャしそうになること数回・・・
靴は泥で汚れるし
まあ・・・疲れに行っただけだったw

その後いったん帰宅して仮眠取った後 海の方へ行く
・・・引き潮で水がほとんどなかった・・・
とりあえず適当に投げるものの一切反応なし・・・
暑さがきつくなってきた時点で帰ろうとして
竿を車にしまおうとしたら誤って先っぽ折った・・

帰宅して竿の修理
senchan1.jpg
赤線部分から先っぽが折れたので
fsdagfeqwgwegw.jpg
精密ドライバーとかペンチを駆使して上の様な中空にして
ホビールーターで先端を中空部分に入るように削ってはめ込んで終了・・・



そんな連休

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

うわあああああああ 

久しぶりにUOのブログ回ってみてブログ更新しなかったり
消えてたりするのにあるびおん先生のブログ生きてて
感動しました。
お元気ですか
僕は元気ですヽ( ´▽)ノ

Re: うわあああああああ 

久しぶりエルザさん
さくさくUO経由とか懐かしいw
227とかまだあるんだろうか・・


こっちは黒い砂漠で元気にやってる
UOほど細かく作りこまれてないけど結構いいゲームだとは思う
こっちの対人も味があって面白いからやってみれば?
ただしUO並みに時間食うからその辺覚悟するようにw

トラックバック

http://damondamonp.blog71.fc2.com/tb.php/1358-94230237