貴方を黒い世界に誘ってみせましょう・・・・・

砥石を買ったものの

ども、勢いで砥石の300番800番1200番4000番のを4種類購入
だが購入したのはいいものの、切れるようにするのには

ホームワイドで購入した研ぎのサポーターがあるので問題ないが
問題は鏡面加工・・・動画だと簡単にやっているが実際かなり難しい・・・
赤棒によるバフ研磨は高速回転しすぎて怖いというか絶対ケガする
やはり・・・


電動か・・・・まあ冬のボーナスがでたら考えるかな・・


グラブル
ゼノサジタリウス戦の風SSRが欲しくて火パで回すものの素材の蹄鉄がマゾイ・・・

黒い砂漠
破綻するまではテルミ・・・
PVPの方は赤の戦場を時たま&自由決闘場を気が向いたらという感じ

そんな週末

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://damondamonp.blog71.fc2.com/tb.php/1360-3e58b123