貴方を黒い世界に誘ってみせましょう・・・・・

対人戦のキャッチ後で試行錯誤

ども、またしてもVKにいいように床ペロ三昧させられてます
なんかギルド未所属VKはもしかしたらやばいの多いのか?
ただ単に自分が雑魚なだけか・・

特にこかされてからのランスでの連続刺突攻撃でそのまま昇天するので
kaihou800(170903-170442-00).jpg
愚鈍の水晶をダウンアタックなどのダメを%で無効にすると
各所ブログに書かれてる特殊回避に変更
これで少しはましになればもうけもの

続いてこっちのキャッチ後をどうするか思考した結果
kaihou800(170903-170505-01).jpg

kaihou800(170903-170536-02).jpg

ハートレス後にグリップバッシュ+エクスか
ハートレス後にグリップバッシュ+アマブレ+エクス

でDOTダメ塗れ仕様・・・・まあ全部入るとは思わないが
細かいとこは都度修正していこう・・

この構成でのDOTダメ

エクス=195
グリップバッシュ=430
アマブレ=250

この3つで875

まあ全部出してしまうとカウンター投げ怖いけど・・その為のキャッチ抵抗109だし・・
恐れずガンガン行こう

そんな黒鯖

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://damondamonp.blog71.fc2.com/tb.php/1363-71836438