貴方を黒い世界に誘ってみせましょう・・・・・

涼しくなってきた

ども、今週は黒ずんだ刺身包丁研いでたのですが下処理が足りなかったのがッ微妙な仕上がりに・・
やっぱ全行程サンダー+手作業で4時間だと厳しいのか・・
あと風呂場でやると腰がすごく痛いのでそろそろ環境替えないとな・・

その他は

グラブルは刀剣男子?のコラボが来たのでとりあえずはストーリーだけ
けど良い武器があるので今週の休みにがっつり必要分はGETしておきたい

ガンオンもケンプでチェーンマインを巻き付けて、目の前で飛ぶはねる作業に喜びを見出し
結構遊んでるな、やっぱ1発武器が楽ちんでいいわ~
ギラ・ドーガ重装型の格闘武器も威力&範囲があっていいのだが・・
本体がでかすぎて・・・

黒い砂漠
加工とギルド資金集めの海獣のみ

そんな週末でした

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://damondamonp.blog71.fc2.com/tb.php/1364-b4301d8a