貴方を黒い世界に誘ってみせましょう・・・・・

手入れ位

ども、鏡面加工した包丁がくすんでたのでステンレスコンパウンドで軽く手入れした位

後はほぼガンオンでチェインマイン巻き付ける作業してたのかな
イベントの50戦到達したらアイテムもらえるのはクリアしたし
ほどほどにしておかないときついな


グラブルの方はほぼ作業、サブ召喚さえシヴァ入れとけばオートでクリアできるので楽ちん
kaihou800(170917-151745-06).jpg
kaihou800(170917-151802-07).jpg
kaihou800(170917-151820-08).jpg
構成はこんな感じ

kaihou800(170917-151419-01).jpg
残りはSR刀と玉鋼とガチャチケ
ここまできたら刀剣男子に興味はなくともコンプを目指したいw

黒い砂漠はギルド資金集めの海獣いった以外は加工のみ
補助にバックアタックダメ増加仕込んでたのだが効果のほどは謎・・

そんな週末
Author by arubion / 全記事一覧 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://damondamonp.blog71.fc2.com/tb.php/1365-945fff23