貴方を黒い世界に誘ってみせましょう・・・・・

箱作成をエフェリアからグラナへ変更

ども、準備を整えて民兵に応募するも外れてしまい、やる気の行き場がない土曜の夜を過ごしました
そしてバジ真4に続きオガリン真4も成功させる某ギルメン
ほんとうに垢交換してほしいw

とりあえずアプデでカーマス2が入ったのでメインクエこなしてぼちぼち遊び中
箱作成もエフェリアからグラナへ変更終了
ただ労働者が専門一人なので当面はここで釣り放置しつつ
溜まった行動力で職人出るまで労働者ガチャする所存

釣りの方は女王の場所で7時間放置でバレンシアまでもっていって15M程度
マゴリア釣り+ラット貿易の方が儲かるんだが帰宅後時間食うからなぁ…
まあ職人引き当てるまではここかな・・


バカゲー実況
ようつべで見てたら

まあなんとなく味わいのあるようなないようなバカエログロゲーを見つけたw
フルボイスでOP曲もあるぞwただし職場では見るな


そんな週末

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://damondamonp.blog71.fc2.com/tb.php/1375-4e4530c3