貴方を黒い世界に誘ってみせましょう・・・・・

アニ魂192回目

ども、久しぶりのバーの記事ですね、帰宅してブログ確認したら2017/5/29以降行ってなかったぽい
バー内で「どれくらい来てないの?」と聞かれて7か月くらいとか適当に答えてしまって御免なさい

一旦出無精になるときっかけがない限りなかなかね・・・
深夜勤務がなくなり給料が-2万位減る&車検と同僚の結婚式の祝儀代とかもあって
節約しなきゃならんかったのもあるけど・・・

5か月ぶりのバーないの気が付いた変化は・・・漫画本が増えたくらいかな
店長も味噌ちゃんも表面上は変化はうかがえない、内面は知らん

到着して自分的に面白そうな漫画を読破した後は持ち歌の練習とかしたんだが
2曲程度うたったら声がかすれたw、安定のブランク仕様
回復するまでほかの漫画読んでると若い娘が来たので目の保養ができたのだが
歌は1曲ぐらいしか聞けなかったのが残念、もっと命の輝きをオジサンに見せてくれ・・
23時辺りに味噌父がくりぃむレモンという昔懐かしいエロアニメビデオの本バージョンを持ってくるw
フランス書院とかSMスナイパーとか俺の心の琴線に触れる単語がまあ出てくる
そして自分の娘を80年代アニソンシンガーにしようとか言って拒否られてたwww
その娘は友達にコスプレ進めてるし
父も娘もエリート過ぎて草しか生えない

深夜0時以降に
nyotaigun.jpg
C7wjerhVQAIB-Li.jpg
女体銃というエログロバイオレンスな映画の俳優御一行(男)がくる
撮影裏話とかいろんなよもやま話が聞けたのでなかなかに良い時間だった
んで後で調べたら、片方の人仮面ライダー剣のエレファントアンデッドの人だった
よもや自分が仮面ライダー出てた人と同じ空間にいたことが軽く驚きだわwww

最後は深夜3時にカレー食ってる店長みながら筋肉少女帯の日本印度化計画歌って帰宅
mixiでも最近御飯画像乗せてるし飯テロが流行ってるのか?w

そんな週末

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://damondamonp.blog71.fc2.com/tb.php/1376-4d4174a4