fc2ブログ
貴方を黒い世界に誘ってみせましょう・・・・・

もやもや

ども、何とか休日の入りましたが疲れてすごくだるいです、なんか気分の良い事でもおこらないかな・・・
ないとおもうけど・・・


IRCにINするもののナルトが鳴るまで布団の中・・・
22時ぐらいに出撃かな
kaihou7130418.jpg
kaihou7130419.jpg
ターキーがでてる・・・・去年はUOSAの爆裂BOMでNPC製BOMで簡単に倒せたが
修正されたので無理・・・まあ自由に生きていくがいいw
kaihou7130420.jpg
F戦
kaihou7130421.jpg
F戦・・・
kaihou7130422.jpg
F戦・・・・・
kaihou7130417.jpg
青森に追われてるのにこんな狭いところでGETにこだわり
kaihou7130423.jpg
雑魚死


初日から萎えたw


WKK
ムチムチ日記がすごい更新がないのでネタ提供の為出撃
kaihou7130424.jpg
ムチと1ON
勝負が着かないと思ったのか仲間呼ばれて
kaihou7130425.jpg
死亡
1人だと特に脅威ではないな・・・・そもそもお互い1ON用キャラではないしw
まあこれをネタに日記を書いてくれ


WKKの深夜戦闘少し寂れてきてる?



HKT追記
GHにUPKが着てフルボッコにされました
そしてここで
1226930134653_b.jpg
聖帝カーラ氏がファングを引き連れて登場・・・しませんでした・・・
なんとなく画像出してみたかっただけです・・・

北斗鯖ゆえに聖帝・・・
果たして拳王の称号は誰になるのか・・・







ん~テンションが上がらない・・・なぜだろう・・・

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://damondamonp.blog71.fc2.com/tb.php/785-e3971904